<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



<< にんぷじゃないよっ(小声) | main |
ネイビーブルーのワンピース
今のうちに好きなことしておいた方がいいよ
子供とか出来たらできなくなるだろうから。
って言われて、
わたしもそれは最近考えてたことだった。

でも自分の家がすき。
部屋着もすき。
家の近くに河原があるのもすきだし、
実は都会な駅前もすき。
だからどこにも別に行きたくないなって思うし
どこか全然知らないとこにひとり旅にいきたいなとも思う。


自分が本当は何をしたいのかを見極めるのを、
自分ひとりで考えるのが難しいな
と思うことが最近多い。
今までは流れでなんとなく決めてきて
それで良かったことが、何か違う。
わたしの本当の気持ちはどこにあるんだろうかと
迷い出したらもうどれもそうだし、
そうじゃないんじゃないかと考え出して
きりがない感じ。

自分で決断すること。
わたしが一番苦手として生きてきたことだなあって
思い知らされるてるよ。

悩んでるからって何もしないままでも仕方ないし
やらなきゃいけないこともいっぱいあるわけだけど。
とりあえずまあ、寒中見舞いでも。


COMMENT









 plofile