<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



<< 雨の日の音 | main | はちがつはとてもみじかい >>
やせたい、もぐもぐ。
数年前からよく電車で席をゆずっていただいたり、
最近はついにお客さんに「赤ちゃん・・・ですか?^^」
とまで言われとどめに常連さんに「きみ、太った?」
とダイレクトにいわれるしまつ。。
やせたい!やせたいけど、
おいしいものがおなかいっぱい食べたいし
運動したくないし寝たいのです。。
そうですわたしはただのクズです。。

きのうとっても可愛いはたちの子とごはん食べたのですが
こんな話をしたら、
お嬢様酵素いいですよ!いまならキャンペーン中で一本3,990円、安いです!
と、お嬢様酵素のまわしものですか!笑
ってくらいすすめられておもしろかったです。

・・・

やせよう。
 


COMMENT









 plofile