<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ネイビーブルーのワンピース
今のうちに好きなことしておいた方がいいよ
子供とか出来たらできなくなるだろうから。
って言われて、
わたしもそれは最近考えてたことだった。

でも自分の家がすき。
部屋着もすき。
家の近くに河原があるのもすきだし、
実は都会な駅前もすき。
だからどこにも別に行きたくないなって思うし
どこか全然知らないとこにひとり旅にいきたいなとも思う。


自分が本当は何をしたいのかを見極めるのを、
自分ひとりで考えるのが難しいな
と思うことが最近多い。
今までは流れでなんとなく決めてきて
それで良かったことが、何か違う。
わたしの本当の気持ちはどこにあるんだろうかと
迷い出したらもうどれもそうだし、
そうじゃないんじゃないかと考え出して
きりがない感じ。

自分で決断すること。
わたしが一番苦手として生きてきたことだなあって
思い知らされるてるよ。

悩んでるからって何もしないままでも仕方ないし
やらなきゃいけないこともいっぱいあるわけだけど。
とりあえずまあ、寒中見舞いでも。

にんぷじゃないよっ(小声)

わたしは友人達に妊婦コスって呼ばれています。
実際に電車で席をゆずられたことも何度もあります。
働いていてお客さんに「赤ちゃんいるんですか?」
っていわれたこともあります。。
ゆったりしたワンピースをよく着るから
とゆうのにくわえてまあまあの
でぶ
だからでしょうか。

やせます。

 

ベッドルームディスコ



この前よあそびした時に誰かがかけてた
それとちがうアレンジだけど、最近のお気に入り曲。

連休明けてから急に38℃も熱が2回出て、
他にのどとか鼻とかなんも症状ないからびっくりして
まさかのインフルかなーなんだろなんだろーと思っていたけど、
その後おなかがぴーぴーなので
おなかの風邪ってやつなのかなあ。
その他はまったくなんもなしで元気なのに、なぞ!

レースの人魚姫


8月中に仕上げたかったけど、すっかり9月も後半になっちゃいました。。
ちょうど2年前くらいに夢の中で描いてた絵を
起きてからも結構はっきりおぼえてて、
なんかすげー!と思ってラフだけすぐ描いてほったらかしてたやつ。

このかんじでレースのお姫様シリーズでも描こうかなー。

ひげガール


あきのオリキャラ、ダリ子ちゃん〜。
がんがんリハビリしていこ〜。

はちがつはとてもみじかい


久々すぎて
わたしどんな絵描いてたっけ
昔描いてたみたいな絵描きたいかなあ
とおもい。
また少しずつ描きながら思い出します。。

そして夏終わっちゃう!
いっぱいあそんだからまあいいかあ。笑

やせたい、もぐもぐ。
数年前からよく電車で席をゆずっていただいたり、
最近はついにお客さんに「赤ちゃん・・・ですか?^^」
とまで言われとどめに常連さんに「きみ、太った?」
とダイレクトにいわれるしまつ。。
やせたい!やせたいけど、
おいしいものがおなかいっぱい食べたいし
運動したくないし寝たいのです。。
そうですわたしはただのクズです。。

きのうとっても可愛いはたちの子とごはん食べたのですが
こんな話をしたら、
お嬢様酵素いいですよ!いまならキャンペーン中で一本3,990円、安いです!
と、お嬢様酵素のまわしものですか!笑
ってくらいすすめられておもしろかったです。

・・・

やせよう。
 

雨の日の音
雨の日の気持ちは沈むってほどじゃないけど
なんか浮かないかんじ。

選ぶ音楽もいつもより静かめというか暗めというか。
でもこーゆーの、こんな日にぴったりで聴くと高まるね。



このドラマたまにちょこっとみていいなあくらいにしか見てないけど
そのうちDVD借りてみたいな。
濱マイク思い出すなあ。


雨はやっぱきらいだけど、雨の音はこころが安らぐかんじですきだなあ。

バラ、王冠、レース。
わたしのお友達にアクセサリーをつくるこがいまして、
そのことその子のお友達がふたりで最近ネットショップをはじめられました。
そしてわたしはそのお店のブランドロゴと、
サイトを少々いじる程度のことと、
商品をお届けするときにのせる型紙を何パターンかデザインしました〜。



「ritreine」(リトレーヌ)
ってゆうブランド名で、
これはお二人の名前をアナグラムしたフランス語っぽい?(笑)造語らしいです。
レーヌって王妃さまだよね。
そんな感じのレースとかバラとか、ちょっぴりエレガント可愛いイメージ
ってきいてロゴやデザインをつくりました。

とゆうことで、
そのこが創る素敵アクセサリー、きれいめ可愛い!安い!すてき!なんです!
語彙力が貧困!!
まだまだオープンしたてですが、これからどんどん素敵なの増えるようです
わたしもデザイン面は何かとずっとご協力する予定ですので
ぜひぜひチェックしてくださーい

ritreine〜リトレーヌ〜
http://ritreine.com/

 plofile